☆24年連続100位の曲は?☆ | ☆愛を語るよりうまい棒を毎日5000個買える成金を目指そう♪☆

☆24年連続100位の曲は?☆

     みなさんはロリコンチャートCD売上24年連続で100以内に入っている曲を知っているだろうか、、、、?





    答えは山下達郎さんの「クリスマス・イブ」で、1986年12/8付から24年連続となる。



    「兄は夜更けすぎに~~ ユキエ(尾木ママみたいなオカマ)と変わるだろう~♪」



    というサビでの部分の替え歌をボキャブラ天国で昔やっていたのをつい思い出してしまった。
 


  ちなみに歴代の2位はでワム!の「ラースクリスマス♪ アッゲブマハー♪」のサビでおなじみの「ラスト・クリスマス」だ。



  10年連続(1989年~1998年)だ。EXILEや踊る大捜査線のODAさんがカバーしていた曲だ。


    あなたのクリックで僕の人気が全国区になります。
    どうか0.3秒だけランキングにご協力願います。
    ( こちらから強制はしません。 自信があるから )
               ↓ ↓ ↓
             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ