☆世界3大珍味 キャビア☆ | ☆愛を語るよりうまい棒を毎日5000個買える成金を目指そう♪☆

☆世界3大珍味 キャビア☆

昨日TVで大金持ちの冷蔵庫にキャビアがある確率は何%か調べる番組がやっていたので見ていた。



全国にいる100人の大金持ちのお宅にTVスタッフがお邪魔して冷蔵庫を開けていた。



その中には年商120億円の大豪邸に住んでいる人や外国人タレント事務所社長で3500坪の大別荘を所有する大金持ちの人など普通じゃないスケールの大きい人ばかりだった。



クラッカーの上に5000円ぐらいするキャビアをのっけて食べたり、別の金持ちはキャビアのお茶漬けを普通に食っていた、、。どんな気分なのかなあ?



ちなみにキャビアはランクがあって1番高いのがベルーガ、次がオシェトラ、セブルーガの順らしい。


確率は33%らしい。3人に一人冷蔵庫の中にキャビアか、、、。世界3大珍味のどれか1つでも食べてみたいものだ。


俺はまだ食べたことがないがキャビアって、いくらみたいな味なのかな




あなたのクリックで僕の人気が全国区になります。
    どうか0.3秒だけランキングにご協力願います。
    ( こちらから強制はしません。 自信があるから )
               ↓ ↓ ↓
             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分磨きへ