正統派の女性をひさびさに見た | ☆愛を語るよりうまい棒を毎日5000個買える成金を目指そう♪☆

正統派の女性をひさびさに見た

昨日コレアリ?というTVを見ていたのがタカトシやトドみたいな人、女優さんがいる中にショートカット?の子がいるのだがなぜかものすごく気になる。
俺はけっしてアイドルオタクではないのだが、清楚というか裏表がないとても素直な子に見える。他の女性たちと明らかに違うんだ。透明感があってあの子をみていると懐かしいんだ。中学生のような純粋な心になるというか。うーん。言葉では説明できないが、不思議な気分になるんだ。
この間もネプチューンのクイズ番組で漢字を書く問題で10問中、9問も正解していた。なんて賢い子だ。わからない漢字は焚火だけだった。次の人も間違えたからしょうがないだろう。あとホリケンさんがまじめに褒めていたのが印象的だった。普段「ポップコーンパーティーッ!」とかギャグをしている人がそういう風に褒めるという事はなかなかないことだ。彼女を信じていいだろう。
最近の芸能界は正統派は少ない。希少価値のある子だ。そのうちブレイクするだろう。頑張れ!奈央ちゃん。
南沢奈央初写真集『南沢の風』(DVD付)/井ノ元浩二

¥3,150
Amazon.co.jp