春ですね。でも、風邪をひきました。 | サキのブログ

サキのブログ

ブログの説明を入力します。


寒さから一転、暖かくなりましたね。

そしてまた気温が下がりました。

何となく、体がだるい。
そう思っていたら、鼻水が止まらなくなりました。

これが花粉症?なの?

だんだん、肩が凝ってきて全身が痛み出してきました。

風邪でした。

熱はさほどありません。

休養が必要と思いますが、なかなか休みは取れません。

年々体が弱くなってきています。

鍛えなおさないと。

免疫も弱まるらしいですね。

子供の頃に受けた予防接種の効き目が弱くなったり無くなったりするそうです。

良く食べて良く睡眠をとる。
これが基本なんでしょうね。

それが難しいのですよね。