★遅くなりましたが★ | サキのブログ

サキのブログ

ブログの説明を入力します。

おそくなりましたが。

2018年

おめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。


今回の冬は雪が多いですね。
受験生大変ですね。
応援しています。

ニュースでパトカーが受験生を乗せて受験会場まで運んだというのを見ました。

良いことだと思いました。



数年前に何度も雪が積もりそのたび雪かきをしたのを思い出しました。

そのときはスコップがなくて大変でした。

アパートの住人の多くの人もスコップがないためか、雪かきをする人がすくなかったです。

私は今、スコップあります。

積もった雪にはスコップですね。






Saki