ジャパンゲートウェイ 

メルサボンシリーズ
#RSP72 #サンプル百貨店 #メルサボン #メルサボンボディウォッシュ


今回紹介するのは、

企業名

ジャパンゲートウェイ

商品名

メルサボンシリーズ

南フランスの伝統製法「コールドプロセス」で作られたメルサボン。石けん独特のすっきりとした仕上がり感を感じてもらう為「石けん100%」+「洗浄成分石油系0%」の2つにこだわりました。


















実際に使ってみましたゆめみる宝石乙女のトキメキ
フローラルハーブの香りを使いました乙女のトキメキ

とても上品で女性らしい香りがして気分が上がる香りでしたラブラブラブラブ
そして「石けん100%」+「洗浄成分石油系0%」というのが肌に嬉しいですよね照れラブラブ


皆さんも是非、試してみてはいかがでしょうかキラキラ


最後まで読んでいただき、ありがとうございましたお願いキラキラ