こんにちわ😃
昨夜は、凄い雨でしたねーびっくり
雨の音で目が覚めました☔️



先日、

沙耶香さんの ずっと受けたいと思ってた
人生変わる米粉食パンレッスン
を、パステルアート講師のえりちゃんと、一緒に、受講しました🎵






その前の週は、ベジカレー&ホリスティックヘルス講座に娘が参加。
凄く、良かったよ!!と、聞いておりました✨
いつも、魅力的なイベントを、開催されていて
ブログを見ながら
参加したいなぁと 思っていたので
まず、お会いできたことに
トキメキました😍






レッスンは
分かりやすく、一つ一つ丁寧に優しく
教えて頂きましたおねがい
工程も、想像以上に簡単✨






発酵って 難しそう。めんどうくさいよなー大あくび
なんて、先入観があり 
ホームベーカリーで 一時期作ってました。
でも、小麦から米粉にシフトして
作りましたが
固いガーン真顔 あまり美味しくない不安
という結果でしてハートブレイク






人生変わる米粉食パンは
工程は ややこしくなく ポイントをきをつければ しっかり発酵します♪
3分間 素早く混ぜ続ける部分は
ハーハーしますが煽り
音楽にのせて混ぜました音譜
よく、運動会の徒競走で流れる曲でしたDASH!





ふわふわで、なんて、おいし〜のー♡(心の声)

帰宅後、ミミ部分も合わせてパクリ。よだれ

シンプルな、材料なのに

ほんのり甘くてやみつきになります。

キットを購入して、

日々作れる様になるよう、行動しようかな😆





身体にもよくて 美味しい米粉食パンを食べてると 

自然に 家族も健康👪

笑顔になる☺️

アレンジも楽しい⭐️



本当に 人生変わるかも!?

って思いました^ ^




米粉ピザ、米粉シフォンケーキレッスン

も、受けてみたいです❤️






受講後にランチをしようと

つれて行って頂いたお店が、

なんと 三軒とも 臨時休業等でcloseびっくり





駅ビルの星乃珈琲でランチ🍜

ゆっくり お話ししたり ☕️を飲んだり♡

「これはこれで、意味があるんだよー♪」

なんて、言い合いました^ ^

盛り沢山、楽しい一日となりました爆笑




沙耶香さんのお手製 黒糖米粉ナッツケーキ

美味しくいただきました飛び出すハート

バニラアイスが添えてあり 嬉しかったです💓






沙耶香さんのブログ✨✨☟
ファミリーヒーリングもされています。
今日も最後までお読みいただきありがとうございます😊
素敵な 休日になりますように✨




オーガニックコーヒーのワークショップ等を
開催しております^ ^
お問い合わせやリクエストなど
お待ちしておりますラブラブ下矢印


友だち追加