吉祥寺の where  is a  dog ?




で、開催されたスチームオーブン
グランシェフの実演試食会へ行ってきましたー💖



先月、ディナーを頂きましたが、
とっても美味しく
特に バスタが印象が 残ってます照れ
写真撮ればよかったーチュー




こちらで、スチームオープンの実演があると
聞き 申し込みました‼️




我が家の電子レンジの調子が悪く
買い替えようと 考えていたところ。




電磁波が最近気になってて。
どうしようかなぁって思ってたところ
電磁波やマイクロ波が出ない
スチームオーブンだけの オープンがあるとびっくり




娘が、初めに行きたがり
私は レンジの機能が充実した方でいいよー
なんて思ってたんですが
やはり 電磁波 がなんとなく気になりキョロキョロ




日が近づくと 楽しみになり爆笑

娘と参加しました〜音譜音譜音譜



他にも、電気調理器具の実演も!
あまりにも、美味しく、次々と 調理された
品が出てきて 13品頂きました💓




玄米、白米、赤飯は
ふっくら、モチモチ✨✨
焼き芋🍠は 中まで じっくり熱を通すからか
ほっくほくで 本当に美味しかったです爆笑
鶏肉、サバの塩焼きは
同時調理で 皮が パリパリよだれ
卵豆腐が、あっという間に 
シンプルな、材料で 上品で素朴なお味に
仕上がってました。
(食べることに夢中で、又々写真撮り忘れ☠️)




レンジはどうしても、マイクロ波の摩擦で
本来の、栄養がとんでしまう現状があるそう。
レンジより、温めに時間はかかるけど
(30秒.1分チンができなく、最低5分)
蒸し野菜は、醤油等かけなくても
パクパク食べちゃいます✨✨



where  is  a dog?のお店でも
こちらのスチームオーブンで調理されています。
焼き菓子も、本当に、美味しく焼ける💓と
店主さんも絶賛されてました。



そして
我が家も 購入しましたー音譜音譜音譜音譜音譜



チン!チン!とは、いかず😓
なかなか 慣れませんが
(しばらく時間がかかりそう😓)
美味しく仕上がるのを ワクワクしながら
待ったり、
その間 他の事ができるかな!て
捉え方を変えてみたら
美味しいもの食べれるー💖と意識が変わります。
プリンも作ってみようと思いますプリン


次回は、2月7日に開催されるそうです‼️


ちょうど、買い替えを検討されていたり
この様なオープンを探している方

お勧めです💖 美味しい試食つき✨✨




募集中のイベントです!残席 3名さま


お問い合わせはこちらから


下矢印

友だち追加