チョコザップ、美容クリニック、渋谷スカイなど | のびた

のびた

のびたのブログ

ライザップの株を400株買えば、チョコザップが1年間無料。今は20万位で買えます。

800株買えば、もう1人追加出来て「これまでの対象者は、家族のみでした」夫婦などでの利用も可能です。

ただし3月27日までに買わないと権利がありません。


https://ssl4.eir-parts.net/doc/2928/tdnet/2389722/00.pdf


おかげで株価は絶好調ですな。




渋谷か新宿に行ける人は、DSクリニックで美肌、AGA. 痩身、脱毛が3万円引きで利用可能です。

他に事務手数料3300円「以前は、これ3万円引きの中に含めて払えてたよう」がかかりますが、3万円以内なら事務手数料だけで済むようです。


例えばVIO脱毛なら、24200円「医療脱毛にしては安過ぎませんか??」

クリニックで、何か他に買う物はあるんですかね?保湿クリームとか?買わなければ3300円だけです。

フリマサイトでは、3万円引きの株主優待券が300円位から売ってます。それを出せば大丈夫です。

利用期限は5月まで。

実は行ってきましたが、美容のクリニックですし、とても綺麗なとこでした。

感想は今度書きます。




https://dsclinic.jp/






上から360度見渡せる大都会の景色は、なかなかでした。

客の95%位は外国人「アジア方面の方は、まず日本語を話していない」派手目な髪の色、服装、顔などから韓国人が多いように感じました。

日本人は夜に来るんですかね。

自分はDSクリニックに行く日で予約して行きました。

ネットから2200円 当日の予約は難しいようですが当時券は2500円。スカイツリーが出来た時も、なかなか入れなかった。

後日、西新宿のモード学園の右側に出来たタワービルへ行ってきました。


隣の渋谷ヒカリエの無料の展望コーナーから。夜になってしまった。




以上。