今まで作ってきたデザインについて、

あれこれ回想しています。

 

 

これ作った時スムーズにいったな、とか

これ作った時なかなか決まらなかったな、とか。

いろんなことを思い出しています。

 

 

いままで私は、メニュー表を出せずにいました。

 

 

自分の中でだいたいは決めてはいるけれど

怖くて受注販売できていませんでした。

 

 

 

その都度その都度

相談や交渉をしていけばいいんですが、

 

 

私は相談や交渉が苦手で

逃げていました。

 

 

 

しばらくはちょっと、

練習というか、

自分のためのデザインをしようと思います。

 

 

でも、できあがると

見てみてー!!

ってなるんですけどね。

 

 

またデザイン画像を作ったら、

見てくれると嬉しいです。

 

 

こちらはイベント用の画像でした。

 

カッコいいよね。