下北沢駅徒歩1分 セラピールーム「SunTreeと碧の月」さんの動画制作をさせていただいています。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は悔しいことがあった時、

ずっと、グルグルしてしまって、

引きずってしまうことがしょっちゅうでした。

(以前よりは格段に良くなってると思います。)

 

 

 

クセでそうなってるだけなんだと

頭ではわかっているけど、

反応がでてしまって

くるしくなっていました。

 

 

 

まだまだ出ますが、出た時は

反応で、「ワアアアッ」となってしまうけど

 

「引きずらない引きずらない…」

 

 

コツコツ気分を変えるんだ、と

決めてやっています。

(決める力も、まだ弱いけどね)



ひたすらコツコツ、コツコツ、自分の心を眺めて、

「はい終了」

 と、区切るんだよ。

と、何度も何度もあさひさんは、見てくれます。



 

 

 

今回も碧乃さんの動きがおもしろいです(笑)

 

あさひさん、碧乃さん、いつもありがとうございます♪

 


 

 

 

この動画の感想を

SunTreeと碧の月公式ラインの方に、

感想を送ってくださると嬉しいです。

 

・SunTreeと碧の月公式LINE https://line.me/R/ti/p/%40dhr2115f 

*AIによる自動返信以外はあさひさんが全て返信しています。

 

 

image