日常の中の恐怖を超える?

どういうことだろう?

 

 

 

本当はやりたいけど

失敗が怖いから

チャレンジしていないことをやる、ってことかな。

 
 
私の場合は
メイクと
おしゃれかなあ。
 
 
日常がつまらないのは、
何か新しいことにチャレンジしていないから
退屈になるんだろうね。
 
 
できないことが普通
できるようになるのを楽しむ。
 
 
 
私は小さい頃、いつも
「つまんない」と言っては
親に、楽しいことばかりあるわけない、と怒られていた。
 
 
楽しいことは
自分で作ればいいか。
そういう発想になったのは
その頃からだったな。
 
 
自作でなんとかしようって
節約思考に走ったのもある
 
 
自分で作れば安く上がると
疲れても自分でやってしまったり。
 
 
そんなことがあったな。