自分で決めたことを

達成できるまで、続けることができなかった。

 

 

それは、どうしてかというと

やる気が続かなかった。

 

 

達成できるまでの

イメージができないから、

心が折れちゃってた。

 

 

いや、イメージできるけど

やる気がやる前から失ってた。

 

 

決めきれてないっていうのもある。

 

本当にそれをやりたい?

 

なんとなくながれでやってない?

 

 

 

正しい正解を

探し続けて疲れていました。

 

 

正しい正解は、

自分にとっての正解を選べばいい。

 

 

正しい正解は、

外側の正解を選ばなくてよかったのです。

 

 

 

自分で決めていい。

自分で決めたことが正解だったんです。

 

 

 

自分で決める。

 

みんな、自分で決めることをやりたいんです。

 

自分で決める、をやりたい。

 

自分で決める、他の選択肢を失っても、自分で決める。

 

それをしたい。

 

 

 

自分で決めよう。

 

 

 

自分で決めることが

気持ちいことだよ。

 

 

 

自分で決めたから

続けることができるんだ。