日本橋 | なないろDreamer

なないろDreamer

下駄履きの生活者ブログです。

今日、耳鼻科に行きました。レントゲンを撮り、やはり風邪ではないかとのこと。昨日は鼻水とタンに血が混じり、咳は止まらず、心身ともに疲れ果てていました。

病院の帰りに滅多に外食はしませんが、蕎麦屋に行きました。外食でもしないとやってられん!

190710_125420_ed.jpg

日本橋 信玄弁当

1400円とお店では一番高いのですが、一番すきです。
父が最近、蕎麦屋で一杯やるのが好きで、月に一度誘われていました。奢りならばと行きましたが、父は欲しがりやなんで海老とご飯を半分持ってきます汗。(本当は海老全部食べたい…)
父も自分のざるそばを食えと言いますが、親が食べためんつゆシェアなんて嫌だよ(ToT)なんでわかんないの!?

190710_125425.jpg

今日は、一人で全部食べるぞー!
わーい。犬にも邪魔されず、ダイエット中の娘の冷たい視線もないので、千と千尋の釜じぃのようにバリバリと食べちゃるでぇ~!

190710_125431.jpg
温かいお蕎麦が、違和感しかない喉に優しい!!湯気に癒されるぅ。

釧路のはクロレラ入りが多くて緑色です。美味しいです!汁も最高。

お水も言わなくても、おかわりくれたし。

いい外食でした。
一人で入るの苦手だったけど、みんな優しかったし良かった。