病院の帰りに滅多に外食はしませんが、蕎麦屋に行きました。外食でもしないとやってられん!

日本橋 信玄弁当
1400円とお店では一番高いのですが、一番すきです。
父が最近、蕎麦屋で一杯やるのが好きで、月に一度誘われていました。奢りならばと行きましたが、父は欲しがりやなんで海老とご飯を半分持ってきます汗。(本当は海老全部食べたい…)
父も自分のざるそばを食えと言いますが、親が食べためんつゆシェアなんて嫌だよ(ToT)なんでわかんないの!?

今日は、一人で全部食べるぞー!
わーい。犬にも邪魔されず、ダイエット中の娘の冷たい視線もないので、千と千尋の釜じぃのようにバリバリと食べちゃるでぇ~!

温かいお蕎麦が、違和感しかない喉に優しい!!湯気に癒されるぅ。
釧路のはクロレラ入りが多くて緑色です。美味しいです!汁も最高。
お水も言わなくても、おかわりくれたし。
いい外食でした。
一人で入るの苦手だったけど、みんな優しかったし良かった。