マンハッタンラブストーリー | なないろDreamer

なないろDreamer

下駄履きの生活者ブログです。

ドラマ、マンハッタンラブストーリー
主演・松岡昌宏、小泉今日子

以前録画したのを最近見てました。このドラマ大好きなんですよ。出ている人みんないいし。
今日は船越英一郎のシーンで爆笑しました。
このドラマでも名前はフナコシなんです(笑)
松岡昌宏が喫茶店マンハッタンのマスターなんですが、そのパクリで船越英一郎が走り出します。
190207_181140.jpg
速い!
ぬおおおお!
でもね、新幹線乗って弁当を余裕顔で食べてるんです(笑)動から静への見事な瞬間です。
190207_181219.jpg
新幹線が速さをより強調するいいアイテムになっています。
190207_181228.jpg
キーン!

190207_181247.jpg
ぬおおおおお!またもや走る船越英一郎!

いやぁ、最高でした。

このドラマは宮藤官九郎の才能がギッシリつまってますね。
しのぶくんが女の子だったのもよかったなぁ。

最後の歌は、なんだかじーんと来ます。
ラーブラブラブマンハッタン、ウォウウォウ マンハッタンラブラブ。

こんな喫茶店で珈琲が飲みたいです。
ナポリタンも見ていたら食べたくなりますよ(笑)