カイジの悪魔的スピンオフ「中間管理録トネガワ」 | なないろDreamer

なないろDreamer

下駄履きの生活者ブログです。

181204_221643.jpg

あの、ざわざわざわざわざわ、、、で有名な!?カイジのスピンオフが面白い。

トネガワは、帝愛に勤める幹部。

実はカイジには私は詳しくない。膨大な借金をしてゲームでチャラになったり増えたり、地獄をみたりする話としか認識がない。
割りと怖いなと思っている。
でも漫画トネガワは全然怖くない!!

帝愛は多分、カイジが借金をした会社。アイフルみたいな所かなと?

悪魔のような会長の機嫌を伺うトネガワ

女性黒服によれば会長は女子的なところがあるという。

それはまるで西野カナの歌の歌詞のよう!!
181204_222722.jpg

西野カナ「トリセツ」

♪急に不機嫌になることがあります。
理由を聞いても答えないくせにほっとくと怒ります。
定期的に褒めると長持ちします。
爪が綺麗とか小さな変化にも気づいてあげましょう。
でも太ったとか余計なことには気づかないでいいからね。


まさかの西野カナ(笑)まさかのトリセツ!!(爆)
実に愉快!

悪魔的に厳しい会長が女子的とは。

会長が可愛く見えます。カイジの悪魔的ゲームも影ながら社員や幹部の苦労があった。(笑)
裏で企画を考えたり会長の機嫌をとったり部下への配慮、健康診断の結果、トネガワの苦労は続く!!