何がいいのか分からない | なないろDreamer

なないろDreamer

下駄履きの生活者ブログです。

昨日はカレーを作りました。熟カレーでした。
今日は娘とスーパーに行きましたが、家のカレーはまずいとのこと。

スーパーの惣菜やパン屋のパン、マクドナルド、すき家などの方がいいようだ。(私も吉野家が近くにあればたまに食べたいです。)
ママの料理は月に15日くらいで後は外食とかしたいって。

カレーも色々ルーを試しましたが私自身もピンときません…

今日は娘はケンタッキーに行きたかったようだが、バイトしている知り合いがいるからいけないとのこと。
みんな高校生になり、近くの飲食店でバイトしているので、行ける店が少なくなったらしい。

お昼にスーパーのピザを買い、思いきってあまおうを買いました。あまおう旨い。
米を買ったり。娘がコーラ飲むんで一箱購入。運んでくれるのに助っ人してくれました。バレンタインデーのチョコレートも買いたかったそうでついてきました。
今日だけでスーパー2軒ハシゴしたんで一万円くらいになりました。

こんな金額かかるんなら毎日惣菜買った方が安いかな…
なんだかめげそうです。弁当も結構残します。それなら売店に行ってパン買って食べた方がいいのかな。おにぎりも食べないし…でもコンビニのおにぎりは食べるんです。
ママの料理は美味しい時とイマイチな時があるとのこと。カレーは本当にダメらしいです。

今日は煮込みハンバーグ予定なんで上手く出来るといいんですが。