
人のいい太ったねーちゃんのフクコ。
なんと彼氏が出来たようでリカに名前は伏せて話します。
カオルは、そいつ超マニアだ。と驚いています。
彼氏はクラスメートの越川ですが、フクコのことはブタ奴隷としか思っていなく、それを知ったフクコは自殺しようとしました。
とある女性に止められ、体を粘土状にし、顔や体を作りかえられます。
顔には体を固定するピアスが埋め込まれます。

すっかり綺麗になったフクコ。

その容姿を使い、男性を次々に奴隷化していきます。リカからは本当に山ちゃんなの!?と性格の豹変にも悲しみます。
でも本当は越川のことが忘れられずにいます。カオルに読まれた日記に越川のことばかり書いているのがせつないです。
カオルも奴隷化しようとし、失敗します。
受波脳で体の中に入られピアスを壊され、元の容姿に。
越川は捕まり、首だけにされてました。

それを知り、怒るフクコ

フクコは情が深い優しい子で好きなキャラですね。

『越川くんも連れてっていい?』
最終的に、山原フクコはF・E・Mにいた男共(生首)を14人面倒見てます。コンセントが必要です☆フクコは偉いです。
バイブス編での名?迷台詞集
※『人間のもっとも深刻な病…それはオトコという「性」である
正常な人類である女性に対してオトコは精神的にも肉体的にも○型であり、今世紀中に取り急ぎ根絶させる必要がある
自主独立女性戦線 F・E・M
※お、オトコなんてみんなきらいだ…
いつもいつもバカにして!!
たまにやさしいかと思えばだますためで!!
そんなオトコたちにちやほやされて しあわせしてる女なんかもっときらいだ!!
※日記か…、………越川のことばっかじゃんか…そうかあいつ
※越川くんも連れてっていい?