
生きてるってなぁに?

画像は焼肉屋朴然にて
美味しくて最高です。
となりには回転寿司なごやか亭があり、同じ系列の店です。
なごやか亭にも最近行きましたが、隣のボックス席客が[こぼれイクラ]頼んだら太鼓たたいて、やんややんや凄いの(笑)ホストクラブか(笑)
ここはザンギも美味しいです。
ここは釧路です。さいはての駅に降り立ち雪明かり さびしき町に歩みいりにきの釧路です。
そう今、北海道は雪、風が凄いです。
2時間ほど雪掻きして、帰ってきてカップ麺食べました。

毎年、年末にだけでるカップ麺です。うどんです。関西風のスープが美味。この時期しか関西風食べれないのが残念です。
北海道民は雑食で、割となんでも受け入れるから関東風が主に主食なんだけど、美味しかったら未知の食べ物も、どんどん取り入れるとこあります。

どんばれ!おう!ありがとう(笑)
娘「そんなの写メとるのママだけだ」
臨時休校で居やがった(--;)
疲れたし甘いものも食べたいです。

[きどりっこ]今もあるのかな?
他の方のブログに載っていて懐かしくなりました。
とりあえず珈琲飲みますね。

きくのコーヒーは冷凍されてるんですよ。冷凍食品コーナーにあります。
凄くおいしい。
私が豆ひいて入れるより美味しい(笑)←下手くそ
では、雪凄い地域の方々どんばってくださいね!