サーキュレーター | なないろDreamer

なないろDreamer

下駄履きの生活者ブログです。

北海道に住んでいる私のうちにはクーラーはありませんので、扇風機が最近の頼りです。

二年前くらいに扇風機が壊れ、電気屋にかけこむと時期的に選ぶ余地なくサーキュレーターを買いました。

私は月末で疲れており、数日前、18時くらいに横になり寝てしまいました。

そうして暑い中 サーキュレーターをつけて寝ていると金縛りにあいました。

何故かサーキュレーターが凄い風で吹き付けて来るのです。息もできないくらいに。サーキュレーターに襲われたような奇妙な出来事でした。
スイッチを止めたくても金縛りで動きません。

なんとか解けてサーキュレーターも止めましたが…何回も金縛りにあいました。夜中の12時に起きて、その後は熟睡したくて睡眠導入剤を飲み寝ました。

暑いし…うなされました。

疲れていたんだと思います。。


それから数日たち、やっとblogを書く気力も出てきました。
金縛りにあった次の日は食欲もなく、暑さのせいもあったと思いますが。。最近サーキュレーターがちょっと怖い私です。

こんなことを書いて読者離れが心配ですが、よろしくお願いします。