旅③ | 虹☆p(*^-^*)q

虹☆p(*^-^*)q

メリハリのある毎日、バタバタながら、心はお気楽に過ごしています。
動物と、食べ歩き、面白いものを見つける旅が好き(#^.^#)です⭐︎

六月の京都

天橋立。やっと行きましたラブ








ウインクかもめさんと、トンビの様子。

船はゆっくり一周の舟屋と他。


ガイドさんは中国人。バスの客人は外人多い👦

中国人のガイドさんは大阪のラーメン屋さんで

バイトして暮らしていたらしい。。


天橋立ツアーは、時間を無駄に出来ず

割高だけどツアーで申し込みしました。

本当は二年前に行くはずでした。






貴船神社にも行きました^_^二日目。

高い‼️けど…川床は初めてチュー

涼みました。。


置いてあった色鉛筆でメイク💄




鴨川デルタ‼️

スマホみて、調べて歩いた先アップ

飛ぶのが大変。知らない人も

見守ってくれた。

亀さん、。背中大丈夫かなおねがい




音譜音譜よるは、京都タワー見ながら焼き鳥食べました。昼は歩ける廊下、伊勢丹の中からタワーを

撮りましたアップドキドキ