こんばんは。大輔です。
更新が遅くなりました(>_<)

9月27日 火曜日、梅吉亭に入店し一日
シェフしてきました。

当日は朝から天気も良く、絶好の梅吉日和となりました(^-^)/

メニューですが、握りネタで、香住産のズワイガニ、北海道産さんま、スルメいか、瀬戸内の真鯛等、あとサラダ巻き、細巻きも付けました。
小鉢は、カボチャの炊き合わせ
赤だしは秋らしく、ナメコ、しめじを
入れました。

一部ネタ切れがあったので、こんな感じです。
photo:01


撮るのが下手ですみません(>_<)

今回は、当ブログの読者の方が2人、
Twitterのフォロアーの方も来て下さいました。

ダイヤに恋してさん、とよさん、垣内さん、どうもありがとうございました

食べに来て下さった、全てのお客様、
ありがとうございます。

次回からは、お寿司と海鮮丼を選んでいただけるようにしようと考えています。
詳細は後日、更新させていただきます。
本日もありがとうございました。