最近京都ばかりに来てます。
家族でお出かけ。

 大好きな和菓子ばかり💓 
暑い日だったので、冷たいお抹茶美味しかったなぁ。

焼きたてのみたらし団子と抹茶団子。
小さい頃から抹茶団子、大好き!
ケーキよりもすきなスイーツでした🍡

 縁切り、縁結びの安井金毘羅宮で参拝。
他の神社と違った異様な空気が流れている場所でした。

おみくじを。
お母さんと妹は大吉。
わたしは小吉。
でも良いことばかり書いてたから、嬉しい♡


大好きなわらび餅のおみせ。
並びすぎて今日は断念、


そして、夜は大大大好物のすき焼き。
先斗町にある、京都牛のすき焼き屋さんです。





個室でおかみさんが焼いてくれます。
ザラメのすき焼き大好き。


またすき焼き中毒始まりそう💓
去年の冬は週一で食べてました。笑


次は紅葉の時期に🍁