小沢名代のオフィシャルブログ 『Nayo Blog』 Powered by Ameba-2013-08-30-01-24-26_deco.jpg

小沢名代のオフィシャルブログ 『Nayo Blog』 Powered by Ameba-DSCF1576_0001.JPG

今日marrygaretで購入したのはこちら!





キキララとmarrygaretのコラボポーチハート







めっちゃかわゆーい音符







コロンとした大きさでたくさんはいりそー音符








可愛いポーチってたくさん持っててもついつい買ってしまうんだけど、探してるときって全然ほしーのみつからないもんですヒヨコ







あと、キキララのルームウェアもあったよドキドキ
めっちゃ可愛かった長音記号2ラブラブ








そして、marrygaretさんに今日からWERINAの本皮クラッチのベージュとミントが入荷しております!






展示会でも、店頭でも大人気音符
ネットにも昨日から、再販いたしました!







ずっとお問い合わせいただいていた、ロングセラーのものなので、よかったらお店でチェックしてみてねラブラブ







WERINA shopping siteもチェック長音記号2ハート