小沢名代のオフィシャルブログ 『Nayo Blog』 Powered by Ameba-DSCF1113.JPG

小沢名代のオフィシャルブログ 『Nayo Blog』 Powered by Ameba-DSCF1121.JPG

小沢名代のオフィシャルブログ 『Nayo Blog』 Powered by Ameba-DSCF1123.JPG

小沢名代のオフィシャルブログ 『Nayo Blog』 Powered by Ameba-DSCF1112.JPG

小沢名代のオフィシャルブログ 『Nayo Blog』 Powered by Ameba-DSCF1122.JPG

まだまだ続きますキラキラ





おしゃれ番長
わっこちゃん
青木美月ちゃんキラキラ
二人ともWERINAをいつもキープしてくれる、かわいこちゃんわんわんドキドキ







そして、ブロガーチームキラキラキラキラ
おしゃれな三人にみてもらうのは、ちょっと緊張したよっドキドキドキドキドキドキ
きてくれて、ありがとうございますっ






そしてそして、 タレントのゆいちゃん率いる美女たちキラキラ
関西ガール達なんですっ
可愛いっていってもらえて、めっちゃ嬉しかったドキドキ







そして、大好きで超小顔の黒木ゆかり様キラキラキラキラキラキラ
写真をとりたいけど、とりたくないこのジレンマ笑
可愛いゆかりちゃんにキープしてもらえて、幸せドキドキ







そして、Anecanヘアメイクきっくキラキラ
話足りないから、ご飯いきたいっ笑
そして、PCOTTのスタッフさんもドキドキ
ありがとうわんわんキラキラ







そして、そして、最後に、三瓶リサちゃん!
顔がタイプだったから、写真とってもらったら、上司の娘様だった件!!
ビックリキラキラキラキラキラキラキラキラ








皆さま、ありがとうございました♪
うーもっと写真とればよかったなしょぼん






今後ともWERINAを宜しくお願いします!!