小沢名代のオフィシャルブログ 『なよぶろ---!!!!!!』 Powered by Ameba-P1010878.jpg

たまっていた質問、コメントをランダムですが、返したいと思います~♪




●どこで服を買いますか?好きなブランドは?


ans,最近は表参道か新宿が多いです。
好きなブランドはdeicy、clear、rich、cherだょっ♪




●身長と体重は?


ans,身長は小さく見られるんだけど164センチです♪
最近、ほんまに体重の質問多くでびっくりこいてました笑
そんなに私の体重知りたいですか?笑




●出身地は?


ans,生まれは実は福井県。
転勤族で東京にも住んでたのん!
学生のときは落ち着いて大阪です。




●どこの大学いってたの?
ans,なょのブログにはキャラの濃い大好きなレディがいっぱぃでてくるのですが、みんな大学仲間です。
大学は同志社女子大学でしたぁ♪
なにげに初公開かもですねっ




●昨日の試写会の好きな俳優って?


ans,小出恵介さんデス。
彼の演技はほんとに心が惹かれます。
あまりテレビを見ないので、かなり疎いのですがいつも好きになる人は作品をみてからなんですよね~。




●お酒は飲みますか?
強いですか?


ans,激弱です↓
しかも好んでは飲みませんねっ
体調が悪くなるタイプなんで、、、
コーラがお酒の代わりをするので問題ありません。(笑)




●エクステしていますか?
なんのコテを使っていますか?


ans,エクステはここ三年くらいつけてないの。
ヘアの仕事が多くてここ最近髪型をあんまり変えれなかったんだよね~

コテはアイビルです。
温度が高いから巻きやすいよ~♪




●コーラは1日何本飲む?
コーラしか飲まないの?

ans,コーラは2リットルのものを1日半で全部飲みます。
たまに撮影前で飲めない日が続くと爆発して飲むこともある(笑)

コーラしか飲まないことはないんだけど、いつでもどこでもコカ・コーラを飲みたい思っています。



●マツエクとネイルはどこでしていますか?

ans,最近マツエクもネイルも仕事上、してなかったんだけど、関西ではhairもマツエクもネイルもemuでしていました~☆
最近は仕事先でするのでバラバラ~
いいとこあったらブログに書きますね!!!




●なよちゃんのブログは食べ物が多いけど、好きな食べ物とよくいくお店を教えてください。


ans,好きな食べ物はアイスとチーズと生ハムだよ♪
よくいくお店はまだ東京は開拓中なのと、店の名前が覚えられないんだよね笑

すまぬ。




●はまっていることは?


ans,ブログにもよく書くんだけど、ホットヨガです。
体にすごくいいと思われます~




●今ほしい物はなに?


ans,いっぱいありすぎるんだけど、手触りフワフワのおっきめの抱き枕がほしい!!!

寝ることが好きなので部屋着もほし---
最近ピケの常連です(笑)
あと最近でたパナソニックのフェイス用のスチームが欲しすぎます~☆




●好きな季節は~?

ans,春と秋。
単純だけど寒いのと暑いのが嫌いだから。
今の季節は最高ですねっ
大好きなかぼちゃの季節ハロウィンとmybirthdayが近いから☆




●いってみたいところは?

ans,まだいったことのない国ならどこでも。
海外大好きだから仲良しメンバーでまた旅行にいきたすぎるっ
でも近々愛する友達と韓国にいくの。
韓国は今年二回目~♪
来年はmammyともいくよっ♪




●休日の過ごし方は?
ストレス発散法は?


ans,休日は八割寝てます(笑)
夢のない返答ですみません(´・ω・`)
onのときはとことん動く、offのときは就寝がmottoです(笑)
ストレス発散はカラオケかおいしい物を食べるのと、癒されたいときはマッサージとかspaにいきますね。




●これからの目標は?


ans,ひたすら仕事をすることです。
仕事をするために上京したので、やりたいことを実現させたいですね!

させますっ♪♪

なよのことを支えてくれている人達に仲間にはやく恩返しをしたいです。


長いのに読んでくれてありがとう。
まだまだ質問あったんだけど、多いものからランダムに答えましたさ。

自分に興味を持っていてくれるなんて、すごく嬉しいことなので、これからも質問があればプチメでもコメント欄でも残してくれれば、返答したいと思っています(*⌒▽⌒*)




しーゆー。