穏やかに過ごした日 | ゆるゆるのブログ

ゆるゆるのブログ

ゆるゆるとしあわせに!

====================
こんにちはニコニコ
ブログを読んで頂きありがとうございます
スピリチュアルなナースやってますニコニコ
今日も感じた事を書いてます🍀
====================



ちらっ


浄化の海に来ました。

曇りだったけど、涼しくて過ごしやすかった。


ここはほんとにいい場所ニコニコ
大好きだなぁニコニコ
ぼーっと海を眺めて…
ぼーっと…してると
ポメが何か咥えてくる笑

ゲートが最大みたいですね。

穏やかに過ごせました。

浄化のパワーおすそ分けです爆笑

直感をしっかり受け取って
素直に柔軟に豊かに進んでいきましょうニコニコ


もう一度
ちらっ

海すきーっっ

今日もお読み頂いてありがとうございましたニコニコ

浄化と感謝ヒーリング流れますニコニコ