気付きの毎日 | ゆるゆるのブログ

ゆるゆるのブログ

ゆるゆるとしあわせに!

====================
こんにちはニコニコ
ブログを読んで頂きありがとうございます
スピリチュアルなナースやってますニコニコ
今日も感じた事を書いてます🍀
====================

弱音を吐いてもいいーニコニコ
と思いました。また急に笑


閉じ込めて蓋をして熟成させてしまうよりも
(腐らせる)
出してしまう。


そんな事を思ってはいけないとか
怒ってはいけないとか
ネガティブはダメ🙅キャンペーンは終わり笑い泣き
ネガティブ=悪ではないしニコニコ


そりゃ人間ですもの。
喜怒哀楽を味わっているからニコニコ


後悔するような事も
めっちゃ恥ずかしい事も
やらかしちゃった事も
だから自分はダメだ!しっかりしなきゃ!
価値なんてないんだ!消えてしまいたい!
も、、ありだけど笑い泣き

最後は、まぁいっか!!
ですよニヤニヤ


私、、、
どんだけ、、
やらかしてきただろう滝汗滝汗滝汗
あんな思い出やこんな思い出。。。



今は以前の生活と全く違っていて、、

コロナ後の療養生活中だけど
未だに倦怠感があって、
長時間出かけたり、歩いたりが辛い。
家で作業していても集中が途切れる。
ぼーーーっとする。
(もともとかも笑)
ちょっと無理をすると熱がでる。
身体負担センサーついてるみたいニヤニヤ

コロナ前は、
出かけるのが大好きで
あちこち行動してたけど
今はスーパーに買い物が限度笑
ちょっと広いスーパーだと、麻痺していた足が重くなるし、急ぐと息が切れる笑い泣き


色んな体験をしているけど、
この体験もまだ途中経過!!


そんな日々のなかで気が付いたのは
弱音をはかずに頑張って早く治していかなきゃ
という思いがあった事ニコニコ

今起きてる事は、一見レベルダウンにも見えるけど
生まれ変わる、変容の時期前によくある事ニコニコ


いいも悪いも…好きも嫌いも
気付きのヒントだと思うニコニコ



いい風が吹いてる照れ照れ照れ

床がヒンヤリ気持ちいい。
それにしても、ポメが家にきたタイミング。
本当に本当に不思議だけど、必然だったのね。

12月24日に迎えて
程なくして、コロナ騒動で学校も休校
子供達も外出出来なかったけどポメがいたお陰で
家にいる楽しさがアップした。
私も家で療養期間どれだけ癒やされてるか照れ
ずっと一緒だねデレデレ



今日もお読み頂いてありがとうございましたニコニコ