愛犬とタオルの記憶 | ゆるゆるのブログ

ゆるゆるのブログ

ゆるゆるとしあわせに!

====================
こんにちはニコニコ
ブログを読んで頂きありがとうございます
スピリチュアルなナースやってますニコニコ
今日も感じた事を書いてます🍀
====================


お気に入りのタオルで戯れる
匂いが染み付いてるタオルが好きみたい

私も小さな時に
お気に入りのタオルがあって
洗われると自分の匂いとか
手触りが違って……
ちょっと違和感を感じていた

ずーっと忘れてた
子どもの時の記憶
めっちゃ思い出した!!


そういえば……
今でもキョロキョロ
同じような肌触りのタオル生地が
好きだなぁー照れ
スリスリしちゃう
落ち着くなぁ笑



今朝ウトウトしてたら
夢をみて

とこかの洗面台のタイル?をゴシゴシ
掃除してたら、黒いモヤモヤが浮き上がってきて
気持ちいい程取れる!

目地から、ニュルニュルでてきて
どんどん消えてって
綺麗になってく

そんな夢をみましたニコニコ

デトックスできてるなぁと
嬉しく思ったのでしたニヤニヤ


アーシングに行きたいなラブラブラブラブラブラブ

てくてくお散歩
お尻もかわゆハートハートハート



お読み頂いてありがとうございました!