7777-zeroさんのブログ

7777-zeroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
僕のクラスで流行ってる言葉があります~。

ガッチ=ガンタレ頑張る知的障害者
しったかたかしくん=
しったかぶってる人にひひ
あたぼう=当たり前
ぴっちゃん=服がピチピチの人にひひ


これくらいですかね音符

なんか他にある人はコメントください

お願いしますラブラブ
みなさんの
携帯の着信音はなにですか

僕は、清水しょうた
×
加藤ミリア
が 歌う、ビリーブです!!


みなさんはどの着信音でしょうか

ぜひコメントください

もう少しでマルモのおきての最終回ですね!!

最後は、どんな結末なんでしょ~

今日だけ、泣いて仕舞うかも汗
芦田まなちゃんとてもかわいいアップアップラブラブ