昨日は雨も降っていたせいか夜の伊勢佐木モール内はガラガラでしたよ7777-whiteさんのブログ-70P700580_DCE.gif
 
ホストのチャンニイは雨の中でもいつもの様に頑張っておりました7777-whiteさんのブログ-70P700497_DCE.gif
 
感心ですな~7777-whiteさんのブログ-70P700445_DCE.gif
 
でも一つ気になる事が・・・7777-whiteさんのブログ-70P700586_DCE.gif
 
遠くから見てたらバリバリ喋ってたのに近づいたら黙りこんで避けるの何でかなぁ7777-whiteさんのブログ-70P700585_DCE.gif
 
それって差別?偏見?
 
人を見かけで判断するのは良くないと思いますが7777-whiteさんのブログ-70P700500_DCE.gif
 
人類、皆家族でしょうが7777-whiteさんのブログ-70P700491_DCE.gif
気が短いのは事実ですが私も良い大人ですにひひ
 
むやみやたらに噛みつきませんから7777-whiteさんのブログ-70P700458_DCE.gif
 
仲良くして下さいねDASH!
 
 
今日の空は雲っておりますね7777-whiteさんのブログ-70P700689_DCE.gif
 
まるで私の体調の様に7777-whiteさんのブログ-70P700467_DCE.gif
 
7777-whiteさんのブログ-65P600617_DCE.gifがいつまでもそんな事は言ってはいられないのです7777-whiteさんのブログ-70P700502_DCE.gif
 
気合いを入れて仕事をバリバリこなし夜には夜回りが有りますから7777-whiteさんのブログ-70P700501_DCE.gif
 
濱の夜を俺が守らなきゃ誰が守る7777-whiteさんのブログ-70P700981_DCE.gif
 
夜回り隊出動7777-whiteさんのブログ-70P700973_DCE.gif7777-whiteさんのブログ-70P700975_DCE.gif
 
呼び込みの兄ちゃん・マッサージ屋のオバチャンいつもすいませんガーンパー
 
仕事の邪魔ばかりしてます7777-whiteさんのブログ-70P700502_DCE.gif
絡みの鬼ですショック!
 
暇人なのですショック!
 
 
 
ナンテコッター7777-whiteさんのブログ-70P700500_DCE.gif
 
明日も仕事早いのに寝れまてん7777-whiteさんのブログ-70P700502_DCE.gif
 
誰かこんな僕ちんに子守唄を・・・7777-whiteさんのブログ-70P700566_DCE.gif
 
でも、そんな言葉も似合わない僕なのです7777-whiteさんのブログ-70P700555_DCE.gif
 
なので自力で頑張って寝まつ7777-whiteさんのブログ-70P700625_DCE.gif
 
風邪も良くならないし7777-whiteさんのブログ-70P700689_DCE.gif
 
皆さんは風邪をひかないように気をつけて下さいね7777-whiteさんのブログ-70P700529_DCE.gif