雨の伊勢佐木 昨日は雨も降っていたせいか夜の伊勢佐木モール内はガラガラでしたよ ホストのチャンニイは雨の中でもいつもの様に頑張っておりました 感心ですな~ でも一つ気になる事が・・・ 遠くから見てたらバリバリ喋ってたのに近づいたら黙りこんで避けるの何でかなぁ それって差別?偏見? 人を見かけで判断するのは良くないと思いますが 人類、皆家族でしょうが気が短いのは事実ですが私も良い大人です むやみやたらに噛みつきませんから 仲良くして下さいね
皆さまおはようございます。 今日の空は雲っておりますね まるで私の体調の様に がいつまでもそんな事は言ってはいられないのです 気合いを入れて仕事をバリバリこなし夜には夜回りが有りますから 濱の夜を俺が守らなきゃ誰が守る 夜回り隊出動 呼び込みの兄ちゃん・マッサージ屋のオバチャンいつもすいません 仕事の邪魔ばかりしてます絡みの鬼です 暇人なのです
寝れまてん ナンテコッター 明日も仕事早いのに寝れまてん 誰かこんな僕ちんに子守唄を・・・ でも、そんな言葉も似合わない僕なのです なので自力で頑張って寝まつ 風邪も良くならないし 皆さんは風邪をひかないように気をつけて下さいね