いつもブログにお越しいただき
ありがとうございますニコニコ


笑顔コンサルタントのNAOですキラキラ

前回書かせて頂いた魚座の世界と
私の別れ決意話の記事が
まさかの恋愛公式タグ50位に
食い込みまして大変なアクセス数を頂戴し
私のグッダグダな優柔不断さを
様々な方に読んで頂いてしまい
恐縮でございます(笑)笑い泣き

でも、なんか、私モテモテで
幸せです~~みたいな
成功エピソードより
こうした人間臭い失敗とか
ダサい失敗談を書いた方が
より読んでくださる方にとって
そういうこともあるさ!だったり
頑張ったね!だったり
ケジメが足りねぇぞ!だったり
様々なご自身の中での気づきとか
学びとか共感があるんじゃないかと思いますニコニコ

前回、私の記事に度々登場した
獅子座しし座さんですが
こいいう私のうじうじした言動に
さぞ一括したい衝動に駆られて

いらっしゃるんだろうなぁと思っていまして(笑)

そして私の知り合いの中にいる
太陽も月も獅子座しし座の友達に
今回のことを報告したところ

別れる、じゃなくて別れたと
完結するまで報告するな!!


と一蹴されました・・・!!爆笑笑い泣き

ここまで頑張ったんだよぉ~と言うと
甘いわ!ムキーと言われ・・・

女のプライド傷つけられたから
これ以上自分からのアクションは無理えーん
と言ったところ


白黒つけるのが

プライドだろ!


という名言いただきました

さ、さすが獅子座しし座ーーーーー!!!!!!ポーンポーン



いや、それでこそ獅子座しし座!!
さすがです!獅子座しし座パイセンッ!
ブレない!かっこいい!!

でも、真似出来ませんーーーー!!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いや~、ここまで違うんですよ
水星座と火星座って(笑)

これ風星座に話すと
ばっさりぶった切りはしないけど
さらっと同情して前に進むよう
促して励ましてくれますキラキラ

水星座は一緒に怒りや悲しみの
心の海にダイビングして一緒に泳ぐ

地星座は、とりあえずご飯行こうか?とか
気晴らしにどこか行こうか?とか
物理的提案をしてきてくれます(笑)

本日は太陽蟹座かに座、月水瓶座みずがめ座
会社の女友達が一緒に自棄酒に
付き合ってくださるそうなので
お友達のお家にお邪魔してきますチュー

昨日はシンガポールの友人が
夜オンライン飲み会にお付き合いくださり
すごく楽しかったです!!
シンガポールの友達は言葉のチョイスが絶妙で
私の揺れやすい気持ちをうまいくらいに
揺れないようにしてくれますキラキラ

本当に友達には恵まれていると思う
今日この頃でございますピンクハート

男運はないけどな!!!(笑)
いや、これからまた上げてみせます・・・

何か参考になりましたら幸いですラブラブ