いつもブログにお越しいただき
ありがとうございます爆笑

笑顔コンサルタントのNAOですキラキラ

完全にストップしてしまっていた
12星座別愛情表現について
再開したいと思います!!

見てない方はこちら↓


コメントくださった方!ありがとうございます
待っていてくださった皆様
すみません!自由な私をどうぞ
お許しいただきたく。。。笑い泣き

今日からぼちぼち再開していきますので
どうぞよろしくお願いします!

では、今日は蟹座かに座でございます



この画像、蟹というより海老🦞…

まあいいや真顔


一言シリーズでも書きましたが
蟹座かに座過干渉になります。


今日はどこに行ったの?
誰と遊んだの?
今日は仕事?休み?
今日は誰といるの?



みたいな感じですね

はい、ちょっとそこの

風星座さんと火星座さん

嫌な顔しないでね~(笑)ニヤニヤ

これ気にしないのは水星座だけなので
まぁ当たり前の反応ですが滝汗

ちなみに似たようなこと
蠍座さそり座もしてくるんですが
行動のベースになる主観が
まっっっったく違う
ので
ここがポイントです


蟹座かに座が過干渉になる理由
それは


家族のように

愛しているあなたを
外界(外部・他人)から
守りたい一心



だということです。
まぁ、お母さんみたいですね

だから、誰と一緒にいるの?と聞くのも
危ない人じゃないかな?大丈夫かな?と
心配しているから聞くのです

今どこにいるの?と聞くとのも
危ない場所じゃないか確認したい

なので蟹座かに座男性の
門限決める率めっちゃ高い

何時までに帰ってきてね、みたいな

別に同棲しているわけでもないのに
何時までには帰るんだよ~みたいな
発言が多くなるのも蟹座かに座です


さらにもう一つポイントがありましてキラキラ

実は蟹座かに座って上記の関係になるまで
めちゃくちゃ警戒するんですよ

しかも、人懐っこいのに
警戒心がすごいんです滝汗

矛盾しているようなのですが
自分から近づき、人との距離感を
自分でコントロール
することによって


他人が近づいてくることを

拒んでいます



つまり自分から話しかけるけど
馴れ馴れしく話しかけられるのは嫌い
みたいな感じ・・・滝汗

話しかけられたくないから
話かけちゃう!という感じかしら

蟹座かに座さんはものすごく

おしゃべりが上手なので
トークはすごく華やかなんですよね照れ


親身になっておしゃべりしてくれるので
一見、自分に好意的に感じてしまう…


この人、私のこと好きなのかも…



ノンノン!!


蟹座かに座さんはその段階はまだ
あなたに対して

警戒心MAXだと
心得てください!!


一緒にいるときは話しかけてくるけど
自分から連絡しても無視、とか
そっけない、という状態だと
まだ蟹座かに座男性の懐には

入り切れていません笑い泣き

蟹座かに座の境界線は


家族 あるいは 他人



この二つだけです
この他人の中に知人や友人も入ります。

蟹座かに座の彼が自分の愛情を注ぐのは
家族と認識した人だけです

なので恋人という概念も
もはや蟹座かに座にはないかもしれません

【未来の嫁】ですぐらいの

気持ちでないと付き合わない注意

なので、家族への庇護欲が
過干渉という形になってくるので
彼からそういった自分の行動や
一緒にいる人を聞くようなことがあれば
それだけ家族と認識していると
安心してよいと思いますよニコニコラブラブ

後はご飯作ってくれるとか
看病しに来てくれるとかはもう
愛情MAXラブラブです

ぜひ参考になさってみてくださいねウインク
次回は獅子座しし座です~!