いつもブログにお越し頂き
ありがとうございます

笑顔コンサルタントのNAOですニコニコ

昨日、部署内の退職者への
送別会があった際に興味深い
お話があったのでシェアしますキラキラ

水瓶座みずがめ座の後輩は超おっとり系の
綺麗系可愛い子ちゃん

水瓶座みずがめ座なので内面はどうあれ
普段は絶対感情的になりません
いっつもニコニコしていたり
無口でクールで自分の話はあまり
自ら進んでいたしません

この辺りは超風星座!!

そんな後輩ちゃんが高校からの友人と
先日大喧嘩をしたそうです

水瓶座みずがめ座後輩ちゃんと、高校時代からの
友人Aと、友人Bで毎月会うほどの
友人だったそうですが、友人Bが
約束を風星座にとっては
理解に苦しむ理由で反故にしたそうです

以前からそういう節があったそうですが
今回ばかりは水瓶座みずがめ座後輩の堪忍袋の尾が切れたそうでして…

風星座が理解に苦しんだ友人Bの理由とは


今は誰かと会いたい
気分じゃない


という理由笑い泣き笑い泣き
それが会う予定時間の10分前に
まだ家にいるという連絡が来たのち
一時間後にやっぱり行かない、と
連絡が来たそうで水瓶座みずがめ座後輩は激怒

でも高校から繋がるご縁だから
一度話し合おうと時間を設け
なぜ急にあんなことをしたのかと
友人Bに聞いたところ、上記の理由だったと笑い泣き

その時、水瓶座みずがめ座後輩は
こう思ったそうです


そんな理由!?
悲しい!!


この、その程度?と受け取るのが
水瓶座みずがめ座なんですよね〜w

泣きながら激怒したそうですが
こんなことで高校からの縁が
終わってしまうことは嫌だったそうで
来月も会う約束はしたそうですキョロキョロ

さて、この一連のお話で今日
フォーカスしたいのは友人Bの


今日は誰とも会いたくない


という情緒不安定さはなぜなのか?
ということについてです
 
友人Bの情緒不安定さは
確実に月星座の影響です

 
推測ですが、おそらく月お月様魚座うお座
あるいは月お月様12ハウスの可能性があります
12ハウス魚座うお座のお部屋なので
いずれにしても魚座うお座
確実に絡んでる真顔 


さらにその月お月様に海王星や冥王星が
90度スクエアの可能性が
めちゃくちゃ高いです

なんなら月✖️海王星✖️冥王星が
あるかもしれませんゲローゲロー


魚座うお座そもそも情緒不安定です


なんで情緒不安定になるかというと
感受性や直感力が鋭すぎて
色んなエネルギーをキャッチしたり
影響を受けやすいから

魚座うお座は相手の考えてること
して欲しいことを直感で察知する
それは見えないエネルギーなども
敏感に感じ取れてしまうからです笑い泣き
所謂エンパスですね

それが月魚座うお座となると無意識レベルで
相手の感情や思ってることなど
いいも悪いも含めてどんどん感じ取って
心が疲弊していき、体調を崩したり
情緒不安定になってしまう注意

通常運転でもその状態なのに
そこに海王星や冥王星の
ハードアスペクトが加わるとまあ大変笑い泣き

海王星は幻想、妄想、依存、想像
冥王星は究極の星、冷酷、頂点など

お月様✖️海王星のハードアスペクトは
お月様感情に海王星の妄想、依存が加わるため
ものすごくヒステリックになったり
精神不安によるお酒やタバコ、ギャンブル、薬などの依存を引き起こす

月✖️冥王星は常に超高圧的な
もう1人の自分が自分を脅す

月✖️冥王星はまた別の機会に
お話ししますね照れ

しかも魚座うお座は柔軟宮なので


月(感情)が柔軟
=変わりやすい


ということになります

つまり、友人Bは会う寸前まで
色々何か嫌なことや考えなくていいこと
あるいは自分の被害妄想で
自分以外の人が怖くなり
逃げたくなったのでしょう
(魚座うお座は嫌なことから逃げる癖もある)


で、結果ドタキャンになってしまったと
私は推測いたしました真顔

それがまったく理解できない
風星座の中でも堅物の水瓶座みずがめ座(笑)

でもご縁を切りたくないという
人情の水瓶座みずがめ座

聞いててめちゃくちゃ面白かったです(笑)ニヤニヤ

普段は安定している月も
空を現在運行している星配置で
月✖️海王星や月✖️冥王星の
コンビネーションが加わると
めちゃくちゃメンタル病みます笑い泣き

土星回帰(サターンリターン)より
どちゃくそキッツイです

メンタルはご自身でしか
ケアしてあげられませんので
自分の月の状態を常にチェックし
月を満たしてあげる努力が必要です注意

ぜひ参考になさってくださいねラブラブ