いつもブログにお越しいただき
ありがとうございます照れキラキラ


今日ちょっとした自分の小ネタを…笑い泣き


実は最近どうにも怒りがフツフツと
沸き続けていて、ちょっとしたことで
自分の逆鱗に触れられた気がして
徹底的に怒りが態度に出てしまいます滝汗


今日に至っては、怒りを抑えるあまり
MTG中ずーっと無言を貫いていたら
周りがものすごく私を気にしていたようで…ゲッソリ


MTG後、みんなが

「NAOさん、今日どうしたの?何かあった?」

とひっきりなしに聞きに来るほど
私のただならぬオーラに引いていたようでゲロー


まあ理由はあるにせよ、いつもなら
サラッと流せるのに最近はどうにも
ガツン!!怒りが湧いて来るムキーハッ


なんでだろうなぁと今の私の
ネイタルとトランジットを見てみましたアセアセ



そしたらですよ




n火星にt太陽とt天王星が
コンジャンクション!!ゲローゲロー

もともと私はn火星とn冥王星が
オーブ1度のがっつりタイトなオポジションなので
もともと極端に怒りを感じやすい上に
今はトランジットの太陽と天王星が
私のn火星にガンガンエネルギーを
送っているのがわかりますゲローゲローゲロー


原因はこれだーーー!!滝汗滝汗滝汗


太陽だけなら牡牛座おうし座火星らしく
じっと耐えつつ忍耐でなんとかなるものの
そこに偏屈な天王星のエネルギーが入っちゃうと


ただでさえ意固地になりやすい牡牛座おうし座
意固地さがヒート&グレードアップ炎炎


ものすっごく嫌な頑固さ炸裂炎

しかもn冥王星がそれを極端にさせてくる笑い泣き笑い泣き


き…


キッツうううーー!!ゲローゲローゲローゲロー


可哀想、私の火星♂笑い泣き笑い泣き


最近のどうにもならない
怒りはこれかぁー笑い泣き


もちろんコンジャンクションなので
ハードの90度や180度よりは
突然の怪我や事故
喧嘩による人間関係のトラブルなど
そういったものはそこまでないのと

うまくエネルギーを生かせれば
t天王星の力を借りて

火星の力=【働き方】の
天王星の力=【自己改革】が
ナチュラルに出来る!!ウインク

改革に火星のエネルギーをうまく使えれば
おそらくこの沸き上がる怒りは
エネルギーとして放出されて
少しマシになるんだろうなぁと滝汗アセアセ


私の2ハウスのテーマの変革は
天王星が牡牛座入りした時点で
確定でしたが、そのためのエネルギーが
今まさに私の中でフツフツと
湧き上がってきている証拠なのだと感じます照れキラキラ


このエネルギーの発散方法を早く考えないと
【怒り】や【激しい感情の表現】となって
自分の外に漏れでてしまうので
周りも困っちゃうんですよねゲローアセアセ


一刻も早く対策を考えたいと思います!!アセアセ