初めてアストロマップという存在を知り、その凄さに感動!!


めちゃくちゃあたってる…!


私のアストロマップ!!



なんと幸運の星⭐️木星



神戸大阪付近を通っていますキョロキョロキラキラ

私、大阪に行くたびに


とんでもない幸運連発


させていたのは木星のパワーがあったからなんですね!!びっくりびっくりびっくり



そして地元長崎には
天王星が通っています。


長崎時代は私にとって
とにかく変革の時代!
変化を伴う激動の時間!


まさに天王星のパワー全快!!


そして、今度旅行に行くドイツは




火星!!!🔥
活力、情熱、エネルギーをより
強く受けるゆえに喧嘩などのトラブルも多い星の力を受けやすいです。


星のラインの力は200キロぐらいまで受けるようなので、ドイツ旅行🇩🇪は母と喧嘩しないように気をつけなければ(笑)

でもDcなので異性との出会いも
とても強烈なパワーを持ちます。

ドイツで何か今後の大事な出会いがあるのかも?キョロキョロキラキラ


星の力って凄まじいので、
旅行に行く時は
このアストロマップを参考に
今自分が必要に感じることを与えてくれる星のラインに行ってみるといいかもしれません照れラブラブ