100匹の鳩現象? | シン・135℃な裏庭。

シン・135℃な裏庭。

ブログの説明を入力します。



あつはなついですねチュー













なんと、水浴びを優雅に行う鳩様に遭遇ばしたとです照れ


思わず笑ってしまいました。


優雅な御仁は、上手いこと流れ落ちる水流にお尻側をあてて、気持ちよさげに目を細めうっとりと、マイペースにお清めに浸っておりました。


鳩界の貴人ですおねがい


わたくし人間が近寄っても、どーもないみたいでした。


面白いからしばらく観察していると、水浴びをする鳩はこの一匹だけのようです。。


つまり、御仁はだれもやったことのない前人未到の領域に足を踏み入れているのです。そこのコミュニティの中で。


涼やかに革命を起こしてるのです。うっとりとした顔で。


しかも打たせ湯まで使っているのですよ。



頭いいねーー


思うに進化とは、このように、より快適に向かうことなんだろうと感じます。


やたら複雑化に向かうより、このように、眼から鱗的な行動??


最近、非常に強く感じているのが、努力の向こう側です。


努力には二種類あると思うのですが、宇宙のリズムに合う努力と外れてる努力。


リズムに乗ってる努力は、爽快感とかを伴うけど、間違った努力はなんの結実もない上に、激しい疲労や虚しさしか産まない。


そしてその結果が明確にその人の前に現れているのではないか?ということです。。


それが、今、とてもくっきりとしている。


この最先端をいく鳩ポッポさんは、このコミュニティの中では異端の変わり者なのかもしれませんが、


早々に、この蒸し暑い日本の夏を乗りきるための新しい叡智として、コミュニティ全体のバージョンアップをして起動しはじめるのでしょう。


たった一匹のひらめきが世界を変える瞬間に私は立ち合ったことを心から光栄に感じ、ここで、マイクを静かに置かせて頂くことにします。


皆様どうぞ、この叡智溢れる御仁に盛大なる
拍手を!!













ぽるっぷー