変えたところの差額が入ってきたお話。 | シン・135℃な裏庭。

シン・135℃な裏庭。

ブログの説明を入力します。



昨日、息子が自転車を買いに行きました。


前のお気に入りの自転車は雪の積もった朝に通学中に修復できない箇所が壊れてしまったのです。

幸い転倒などをおこさずに、ひょっとしたら自転車は彼を守ってくれたのかもしれません。


今までありがとう。☆


あんなでかい子を毎日毎日支えてくれて。☆


涙ぐむ思いと裏腹に、でかい息子に耐えうる自転車は結構高いのよね‥


そしてまた涙ぐむ思いです‥



(´∀`)



私は自転車に思い入れがないから、だいたい10000円代でなんぼでもあるわーという感覚なんですが、重い人用はもっとするんですよね♪


普通の自転車に乗ってた時代はサドルがひんまがっちゃって、ハーレーみたいになったしね♪


私も近所で乗ってたから、角度がね、ETやねんあせる


空に向かってこぐかんじやねんあせる


おかん、空をとぶ~の巻~♪やねんあせる





だから、自転車屋さんでヘビー級のを見てきてお金持って買いに行った。

そすると彼から電話あせる


前のお気に入りの自転車の在庫がメーカーにあったらしい。


自分はそれが欲しいけどいいか?という。


なんぼすんねん?


¥〇〇やと~!!なぬ~!!



買う予定の自転車との差額は1万です。。



たいしたことないやんと思う方はスルーしちゃって下さい。


私はほんの数秒迷いに迷い迷子の子猫さんです。

『いつものわたし』なら、差額を惜しみ、最初のやつにしなさいといいます。


ただ、私は迷った時は、新しい方法をとる!という訓練をしていますので、


息子のトキメキをとったのです。


好きなのはどっちや?と。


こっちぃドキドキドキドキ













この訓練は終わった後激しい疲労を伴います。


そして常に行ってます。

もう、なんかぐったりしたけど、これでいいのだと、好きな方を選べてよかったと、そうクールダウンさせていたら、


なんと、その差額の1万がひょんな経由で入ってくることになる一本の電話がありました。☆



話は長くなるので経由は割愛しますが、



世の中面白いですね♪



ありがとう。☆



ぶちゅドキドキ