ひとつの大きな指針。 | シン・135℃な裏庭。

シン・135℃な裏庭。

ブログの説明を入力します。



もうね、なにが嬉しいかって。


鉢物のかわいらしいバラを買っていて、花が終わったから庭に地植えしていたんです。かなり適当に。


(´∀`)


ちょうどいいスペースがあったから~みたいな感じで。


私の中でバラは難しいという先入観があり、育たなかったらそれはそれで。☆という感覚。


そしたらね、小さいながらもゆっくりと繁っていき、なんと今、蕾が4つついてるんですドキドキ

それをなにげに発見したときの悦びったら。☆

















きゃっっっほーーー!!(心の中でガッツポーズ)


(´∀`)



前回のブログの弛緩期から軽く風邪のような症状が続きました。


頭がとにかくぼんやりとして、何も考えられませんし、何も入れたくもない状態でした。


ただただ庭の緑の美しさだけが惚けたような真実。


『ほつれとむすばれは同時におこる』


田口ランディさんの中にかつてリフレインした言葉だそうです。


私たちの今は、ひとつのことが二元論の極みのように分裂しまくっている情報の濁流の中にもがいていて(たとえば、水の飲み方ひとつでも、これがいいあれがいいいやそれじゃだめだこれこそが正しい…など)またそれが意識的にオフらないと瞬く間に浸水してくるという世界です。


体調が悪くなるというのは悪くなるではなく、そういったのを身体ごと拒否できるのがほんとうに素晴らしかった。


私の真実は


『ああ、美しい。☆』


『ああ、嬉しい。☆』


それだけでしたから、それがひとつの大きな指針となるのでしょう。☆



ほつれとむすばれは同時におこっている節目を生きている私たちの未来は、どんなスピリチュアルマスターでさえも予見できないでしょう。☆



だからこそ、


『ああ、美しい。☆』


『ああ、嬉しい。☆』


の感覚を大事にしていきますドキドキ



庭を眺めながらうとうとしていたら、空から眉間の辺りにものすごく美しいエメラルドグリーンの色彩の波が何回も打ち寄せられていました。


あまりにキレイなのでしばらく寝たふりをして(笑)そのエメラルドグリーンの波の波形の変化で遊んでおりました。☆


いい夢をみたあともう一回寝てみる感覚です。



(´∀`)