ちくわサラダ | 10th season

ちくわサラダ

んばんWa→雪


今日も滋賀南部は、寒かった寒いですね~あせる


て、今夜星空は先日、大阪駅前にある


西梅田スクエアで2日間に渡り行われた音譜


まモンくまモン(グレー)ファン感謝祭2016レンコン』の模様をラブラブ


イベントでは、たくさんの熊本黒糖ドーナツの美味しい


のが販売されていましたが音譜、私は



先日、和田アキ子和田アキ子さんも熊本で食べてお


られた『くわサラダ』のカレー味カレー音譜



れは、熊本県レンコンの超ローカル御惣菜で


ポテトサラダポテトサラダを思いっきり、チクワ竹輪の穴に


めこみ天ぷら海老天にしたものです音譜


年も食べたのですが、衣のサクサク感、


ちくわとポテサラの相性も良く美味しいですねラブラブ



レーの他、プレーン、青のり、ブラック


ペッパーなど音譜、他にもいろんな味があるの


すが、やっぱりカレーカレーが好きですラブラブ



くわサラダの後には、熊本のお茶茶


美味しく頂きました音譜。では、お休みなさいぐぅぐぅ


※読まれた方は、コメントお待ちしておりますお願い

にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ペタしてね