くまモンファン感謝祭2016 in OSAKA | 10th season

くまモンファン感謝祭2016 in OSAKA

はシガ琵琶湖音譜


今日も滋賀南部は、寒く嫌なりそうですね汗


て日曜は、朝虹から、大阪駅前にある


西梅田スクエアで2日間に渡り行われた音譜


まモンくまモン(グレー)ファン感謝祭2016レンコン』へラブラブ



年で、もう6年目となるイベントですが、



回から大阪駅前に場所を変更、利便性


も良くなり、多くの人で盛り上がってました音譜


☆みんなDEジャポラーイズ!



☆ご当地キャラ大運動会

~祝2019年ラグビーワールド熊本会場決定!~




☆エグスプロージョンwithくまモン




☆くまモンと遊ぼう!~お子さま参加ステージ~




☆地球戦士ゼロスwithくまモン


・乳首ドリル


☆くまモンの休憩


業部長くまモンくまモンは、ほぼ休みなく、頑


張って、ファンのみなさんは満足だったでしょう音譜


的には参加キャラが、ここ数年代わり映え


しないので、変えてほしかったのが本音ですがあせる


・サブステージ


にも様々な企画があり、関西のファンを


楽しませてくれた日曜の模様は、後日にでも目



ちろん、熊本の美味しい物もたくさんあ


りましたよラブラブ。初日は雨雨で残念でしたが、


ァンにとっては満足な2日間だったでし


ょうねチョキ。では、今日もがんばりまシガ~パー


※読まれた方は、コメントお待ちしておりますお願い


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ペタしてね