ハートチュロ | 10th season

ハートチュロ

はシガ琵琶湖音譜


今日の滋賀南部は、寒く寒いなりそうですねぇあせる


て、5日間お休みしてご心配お掛けしました汗


本格的に風邪風邪or花粉。をひき、出張やお出掛け等で


じらせ、パソコンすら開けてませんでしたあせる


でもようやく、本日から復活したいと思います音譜


日はバレンタインデードキドキということでビックリマーク


私には縁のなかったイベントでしたがあせる


日、お出掛け時にローソンで買いましたよラブラブ



バレンタイン限定の『ートチュロバレンタインチョコ』。



スドポンデライオンのハニーチュロドキドキなどと比べると、


硬めの食感でビックリマーク、味はやや落ちますが美味しく


きました音譜。みなさんは、良いバレンタイン


ハートでしたかはてなマーク。今週からまたがんばりまシガ~パー


※読まれた方は、コメントお待ちしておりますお願い


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ペタしてね