節分。 | 10th season

節分。

んばんWa→節分


今日も滋賀南部は、いい天気になりましたねニコニコ



さて本日は、豆day!!。ですねビックリマーク


ということで、今年はやはり、この巻き寿司ビックリマーク



ら寿司日本茶(白地)で発売された、海苔とごはんで


豆大福豆大福を巻くという、新スイーツ恵方巻


豆まきまめまき。ならぬ『め巻恵方巻き』ですビックリマーク



一見するとビックリマーク、普通の巻き寿司ですが、中


にはちゃんと大福豆大福が入ってますね音譜




べた感想は、ほど良い甘さの巻き寿司


太巻きで、思っていた以上に食べれましたぁあせる



も、これに醤油を醤油付けて、しょうがしょうが


と一緒に食べると、訳わからない味でしたが汗



赤鬼外~おたふくは内~♪


では、お休みなさいぐぅぐぅ


※読まれた方は、コメントお待ちしておりますお願い


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ペタしてね