ゆるキャラグランプリ2015 出世の街 浜松~前編 | 10th season

ゆるキャラグランプリ2015 出世の街 浜松~前編

んばんWa→雪


今日の滋賀南部は、いい天気晴れでしたねニコニコ



て今夜星空は、晴天の中、3日間に渡って、


静岡ウナギパイ・浜松市の「渚園特設会場」で行われた



るキャラGP2015 in 出世の街 浜松』


の模様を総集編として2回に渡りお伝えします音譜


ず、3日共、朝一に行われた浜松市のPRビックリマーク


☆浜松市PRステージ





回は、3つのステージステージが設けられ、


ゆるキャラたちのPR等、行われましたビックリマーク


☆波ステージ





☆風ステージ



・ご当地アイドル


・地元の太鼓の演奏


☆ふれあいステージ



・浜松徳川武将隊



に、浜松市紹介ゾーン、投票ぐんまちゃんコーナ


ー、グルメエリア、企業ブース等ありましたビックリマーク




・浜松といえば、うなぎパイ。





々な所で、キャラの共演がありましたラブラブ










・民主くんの応援にはあの方も。




票箱も個々に工夫され、私も貴重な一票を目






日間共、大勢の人ビックリマークで盛り上がりましたラブラブ


後編に続きま~すパー。では、お休みなさいぐぅぐぅ


※読まれた方は、コメントお待ちしておりますお願い


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ペタしてね