イナズマロックフェス2015 | 10th season

イナズマロックフェス2015

はシガ琵琶湖音譜


今日も滋賀南部は晴れ晴れそうですねぇ~ラブラブ


日の午後は病院病院でしたが、検査の結果、


2度目の尿管結石いん石もやっと終了しましたパー


の度は、大変ご心配お掛けしましたごめんなさい


さて、先週の気になるぅ~目は、これビックリマーク



TMR西川&たかみな「ホトリミ」共演』。



いうことで、今年も2日間に渡って目


滋賀・草津市の烏丸半島ひょうたん島で行われた


ナズマ雷ロックフェス2015』音譜


・イナズマロックフェスPRキャラ、タボくん


年も、雨雨の心配が全くない天気晴れで、


暑かったですが多くの人で盛り上がりましたラブラブ



は、今年も例年通り、無料のフリーエリ


アで行われました、野外ライブカラオケを聴いたり、


るキャラふなっしーとの触れ合いを楽しんだよラブラブ


☆風神STAGE




っぱり野外で聞くカラオケライブはいいねぇ~音譜


私は生まれつきあせる、売れてない物や人を


名になる様、応援するのが好きなので、


こういうイベントは、大好きなんですパー


☆龍神STAGE


・ご当地キャラステージ


・お笑いステージ


・ご当地キャラ腕相撲対決


年から、新設された龍神ステージでは、


MCマイクに今年は、アンタッチャブル柴田さん、


ブングルさんを迎え音譜、若手のお笑い


さん、ご当地キャラのステージが行われました目



2日間の詳しい報告は後日にでも音譜


は9月最後も、がんばりまシガ~パー


※読まれた方は、コメントお待ちしておりますお願い


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ペタしてね