くまモ~ン♪ | 10th season

くまモ~ン♪

はシガ琵琶湖音譜


今日の滋賀南部は、雨雨模様ですねあせる


て昨日は久々に、愛知県へお出掛けラブラブ



昨日から東海市はち丸の名鉄太田川駅前で行


われている音譜、『らあげ王選手権』ヘラブラブ



日の愛知は、30℃温度計超えの真夏日にビックリマーク



んな中、県内外から集結した18店舗ビックリマーク


からあげ唐揚げの戦いが2日間行われてますビックリマーク



そして、昨日のみ、まモンくまモン(グレー)が登場ビックリマーク



の日も、元気いっぱいのくまモンくまモン(グレー)ラブラブ



2回のステージがありビックリマーク、「ハッピーまモ


音譜」や「くまモン体操」などを踊ったモンパー



また光のPRやお友達との記念撮影もラブラブ



らあげからあげのイベントということでビックリマーク、か



らあげのポーズビックリマークも(笑)。小さな子供たちは


はてなマークって感じでしたがあせるまモンくまモン(グレー)は、


気にいったのか、何度もしていました(笑)ビックリマーク



ステージの前にはァンと、近い距離で触


れ合ってました音譜。暑い中、おつクマさまビックリマーク



インのからあげ対決の模様は後日にでもビックリマーク


では、今日は雨雨ですが、がんばりまシガ~パー


※読まれた方は、コメントお待ちしておりますお願い


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ペタしてね