牛肉サミット2015 | 10th season

牛肉サミット2015

んばんWa→ヒマワリ


今日も滋賀は、すっきりしない天気でしたねぇ汗



て先月、今年も猛暑太陽の中、行ってき


ましたビックリマーク、今回で5回目ビックリマーク、滋賀・大津市の


・イベントのキャラ、ぎゅうっとちゃん


ぎさ公園おまつり広場木陰”にて2日間


行われた『牛肉サミット2015』の模様を音譜



ず、今年の最終結果からご紹介をビックリマーク


2015年牛肉サミット順位



一位 「近江牛のローストビーフボウル」


二位 「トロタン串焼き」



三位 「近江牛串焼き」



日間共、猛暑のような暑い天気でしたが、


今年も多くの肉肉っ!好きが県内外から集まり音譜




い中太陽、長い行列ができていました目



れは、「近江牛」で有名な滋賀から「牛肉」に


こだわったイベントを開催音譜、全国各地の牛肉



牛さんの味を一般来場者の投票選挙によっ


て競う「真夏の牛肉料理No.1決定戦」です音譜



☆ステージイベント


・オープニング挨拶


・イベントテーマソング熱唱



回参加したゆるキャラくしたんさんは、


ぎゅうっとちゃん。いなッピー。


おおつ光ルくん。にんじゃえもん。


ぽんぽこちゃん。タボくん。


はてなマークんなゆる~いでしょはてなマーク

・グリーティング




ボくんたちは、今月も滋賀で開催されるイナ


ズマkrmロックフェスのPRに頑張ってました音譜


・ゆるキャラ大集合ステージ



は暑過ぎて食欲がなく、食べるのを断


念しましたが汗、肉sao☆好きにはたまらない


イベントでしたチョキは、お休みなさいぐぅぐぅ


※読まれた方は、コメントお待ちしておりますお願い


にほんブログ村 地域生活(街) その他ブログ ゆるキャラへ
にほんブログ村


ペタしてね