ランチパック☆きなこもち | 10th season

ランチパック☆きなこもち

はようGo→桜ざいますドキドキ


連休2日目スティッチ


いよいよ今日で月も終わりですね~しょぼん


さて、今朝虹は、“たべ”のパッケージに


誘われて、コンビニコンビニで買った、


ンチパック きなこもちおもち』の紹介を音譜

2nd season


ンチパックといえば、最近、ご当地バージョンが


続々と発売されてますが、


今度は、あの京都五山の送り火名物、たべとのコラボで~す音譜

2nd season


あのふんわりパンサンドイッチに、おたべの求肥と


なこ味クリームクリームとお餅がいい具合に


サンドされて、美味しかったよ♪


たべ好きにはたまりませんラブラブ。星は、2つ★★☆です。


さて、私は今日から3日間、TDRcastle*に行ってきま~す音譜


忙しくて、コメ、コメ返できずすいませんm(_ _ )m。


では、行ってきま~すパー