1年6ヶ月 | 10th season

1年6ヶ月

んばんWa→兜


今日も滋賀は、いいお天気晴れでしたね。


今朝虹、病院病院で行った胃胃袋くんカメラ検査は、


題なしということで、ひと安心しました。。。


なんとか、GWは美味しいものが食べれそうです音譜


さて、今日で、とりあえず始めたブログアメブロ


1年と6ヶ月チョキとなりましたクラッカー


つもながら、ここまで続いたのは、


ほんと、みなさんのおかげドキドキですm(u_u)m。


の1ヵ月は、思わぬ形でお休みすることになり、


みなさんに、大変ご心配をお掛けしてすいませんでした。


回の事で、ほんと死というものを身近に感じて、


深く悲しみ、いろんな事を考えさせられました。


も、これから一日一日を無駄にせず、


がんばって生きていきたいと思います。次は、


年を目標にしてがんばってますので今後とも、


よろしくお願いします音譜。では、お休みなさいぐぅぐぅ