一休さん。 | 10th season

一休さん。

んばんWa→こいのぼり


今日は、雨雨ではありませんでしたが、


なかなかいいお天気とはいかなかったですねしょぼん


とても寒く、今からGWが心配ですねぇ~。


さて、今夜星空は、


すきすきすきすき すき すき


あいしてる♪


すきすきすきすき すき すき


いっきゅうさん木魚♪ ということで、


昭和の雰囲気漂う、懐かしのアニメ、


2nd season
 
休さん一休さんとんちフィギュアコレクション』の紹介で~す音譜


全5種。


・ひとやすみ、ひとやすみ


2nd season

・とんちんかんちん一休さん一休さん


2nd season


・この橋橋渡るべからず

2nd season


・屏風の虎とら

2nd season


・母上様を想いながら


2nd season

りあえず、並べてみたよ♪ なつかしいでしょ?


みなさんは、好きなキャラやとんち(笑)、ありますか?


2nd season


私は、やっぱり、「一休どの~(^O^)/」で有名な


新右衛門さん新右衛門さんかな。なつかしいね~。


では、お休みなさいぐぅぐぅ